うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:1月の歌詞先、作曲メモ 9日
NO:79 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2021/01/09 14:28:58
   再生  作詞 神崎
「未来の私がおくる愛の言葉」ある日 突然それはなくなる

  運命~Tarminal River~ 作詞 S.hiroki
ふわり ゆるり くらり さまよう夜行路 街灯(ひかり)は乏しく
寒いくらいに寂しくなる いまなんじだろう?

夕暮れの黄昏ならさっき過ぎたよ 朝焼けの黄昏なら待ってないけど

星に照らされた轍をたどり歩く  I where... まぼろしにみちびかれて
どこまでゆけるだろう?

ふわり ゆるり くるり さまよう砂利路 蛍光(ひかり)は侘しく
綺麗なほどに淋しくなる いまなんじだろう?

夢と呼ぶ    作詞 小雨ねむ 
  ~~
僕の夢かい? 恥ずかしいから秘密にさせて いつになったら教えてくれる?
そうだな夢が叶った時かな

  コーヒーカップ  作詞 モカミュールs
コーヒーカップ  くるくる  thank you your love
おいしいって君が言う とろけそう ふたり 愛しているよ

  運命~Tarminal River~  作詞 S.hiroki
ふわり ゆるり くらり
さまよう夜行路 街灯(ひかり)は乏しく
寒いくらいに寂しくなる  いまなんじだろう?

夕暮れの黄昏ならさっき過ぎたよ 朝焼けの黄昏なら待ってないけど

星に照らされた轍をたどり歩く  I where... まぼろしにみちびかれて
どこまでゆけるだろう?
 ふわり ゆるり くるり さまよう砂利路 蛍光(ひかり)は侘しく
綺麗なほどに淋しくなる いまなんじだろう?

  寂寥  作詞 KAI
呟いた「然様なら」と一言  耳元を擦った憂いを悟った
  ~~
もう一度私を見て目を見て微笑んで そう願えば願う程遠ざかった貴方

  HELLO,BABY  作詞 AiSH
Hey baby, 汚れた手に触れられた気持ちはどうだい?
Hey baby, 哀れ身だね 今から芽吹き出す混沌

  ケダモノノマチ  作詞 AiSH
仮初の姿ゴミ捨て場に置く 誰にも見られないように
  ==
飽きた

  アイムアキラー  作詞 AiSH
I’m a killer 愛の無いマーダー

 日本、あっ晴れ、日本晴れ  作詞 ちっちゃいつ「っ」
  ==
日本 一本 道をゆく 青い空の 遥か下
今日 この日に 秘めた事 一本道を 歩いてゆく
 そして 私はいつか そこへ行く
■タイトル:Re:1月の歌詞先、作曲メモ 15日
NO:79-1 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2021/01/18 14:18:19
   GOOD BYE MY LOVE  作詞 朔neko.
あなたの声を聴くたびに
やるせない心なに?
■タイトル:Re:1月の歌詞先、作曲メモ 18日
NO:79-2 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2021/01/18 14:31:03
  永久睡眠  作詞 小雨ねむ
 ==
あの子はもう目覚めない
神様なんて死んでしまえ


  アシタ  作詞 TAKE
新しい日々の産声が 上がったその時に気付く
呼吸をするにも全力なその姿で
当たり前で溢れ返って 手の平のぞけば答えがあって
その分心の足取りが重たくなって

このままでいいのか?


   『ニブンノイチ』  作詞 Tom Kammar
私の1/2(はんぶん)を
持っていくくらい
ぎゅっと掴んで  離さないで

  どんな一秒の愛も  作詞 朔neko.
丁寧じゃない愛でもいい
少しは愛されていれば
私はうなずいて それを受け止める

シアワセがわずかにあるなら
あなたを愛せるから そう
気持ちは華やかに 私だけわかればいい

  ロシアン・レター  作詞 g.flame
雲はゆっくり ながれてく
思い浮かべて うすい白

なみだみたいに 降りそそぐ
光のシャワー 抱きしめて

広い肩幅 紺碧の 

雲がぽっかり ひらいてく
あなたとの距離 感じてる

今はやめてね 言わないで メッセージさえ
読まないわ 

ずるい遮り 向かい風

  阿蘇の野の花  作詞 野馬知明
  熱い村の 想い出に    ひとり旅立つ 阿蘇高原
  ここは火の国 つわものどもの    溜め息ばかり 花の城
  夢も望みも 花に埋もれて
   五百年の 愛は幻
■タイトル:Re:1月の歌詞先、作曲メモ 21日
NO:79-3 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2021/01/21 13:41:27
  朝日に乗り遅れたら  作詞 サバトラ
今日の朝日に乗り遅れたら 君と森へ行こう

耳を樹木に押し当ててみれば 風が浮き上がる
 ==
   風に乗り込むんだ

  霞む  作詞 小雨ねむ
  ====
プールから見た夕焼け
  ==
忘れてしまうんだ
思い出せもしないのに
忘れてしまうんだ
   ====

  街灯の数
  =====

忘れてしまうんだ
思い出せもしないのに
忘れてしまうんだ
■タイトル:Re:1月の歌詞先、作曲メモ 28日
NO:79-4 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2021/01/28 12:46:10
 もう逢いたい  作詞 月城 麻里奈
  ====
夜景の岬 
寒いってマフラー
そっと首に巻いて 
ギュッと温もり

抱きしめられて胸に顔を埋めて
たまらなくて離れない腕に力を込めてた

もう逢えない
逢いたいのに逢えない
  ====

 二人はねきっとね  作詞 月城 麻里奈
運命ね超光速ね
まるで夜のJet Coaster

  ==
二人じゃなかったら
楽しい事も悲しい事も
きっと一人で泣いて
哀しみ募らせていたよね

 夜に回るMerry Go Round
  === 想いに駆られて走り出す

○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1