うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:感想くださると嬉しいです。自作歌詞のページにも掲載しています。
NO:78 投稿者:りな IP:126.217.216.60 2021/01/05 17:32:44
タイトル→28 作者→りな

He has blue eyes 何を映すの 君の目は
曇り空の窓辺 黄金(こがね)色の夢に 取り憑かれたまま 世界を閉ざす

いつだって 君は夢想家 だからって 現実(いま)も好きで
静かな笑顔 不器用に伝わる思い

Fire Bird 燃える希望が 密かに灰色の空に 光差すよ
Teardrop 暗く切ない 闇夜に 君の音(ね)が 曖昧な心 揺らす

He has blond hair 風に揺られて 踊りだす
荒れた狭い部屋 石畳に雨が 落ちる

いつだって 君は意固地だ だからって 愛は欲しくて

握りしめた手 過ぎる時がこぼれてゆく


Fire Bird 燃える野望が 密かに 灰色の空に 光差すよ

Teardrop 暗く切ない 闇夜から 君の音(ね)が 止まる足を 導く

陰鬱な 霧の街を 抜けだして 手を伸ばした 青の砂漠に

酔いしれる夜 支配される 心情 魅惑的な共鳴に 全てを 委ねる
流れゆくキャラバンが 月に照らされる

Deep Blue 見つめた世界 逆さまに 転がり続けてきたんだ

沈んでく景色から目を背けた時には 眩しい陽が僕の胸を刺していたんだ

誰も知らない、知らなくていい この景色を この世界を
■タイトル:Re:感想くださると嬉しいです。自作歌詞のページにも掲載しています。
NO:78-1 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2021/01/26 10:21:38
 自分で歌って聞いてみたらいいよ。 それと、歌っている人と会話する。
音楽活動してるひとと、友達になろう。 コミュニケーションは第一歩。
■タイトル:見辛かったので、少し書き直しました。
NO:78-2 投稿者:匿名 IP:126.217.216.60 2021/01/29 14:07:54
He has blue eyes 何を映すの 君の目は
曇り空の窓辺 黄金(こがね)色の夢に 取り憑かれたまま 世界を閉ざす
いつだって 君は夢想家 だからって 現実(いま)も好きで
静かな笑顔 不器用に伝わる思い
Fire Bird 燃える希望が 密かに灰色の空に 光差すよ
Teardrop 暗く切ない 闇夜に 君の音(ね)が 曖昧な心 揺らす

He has blond hair 風に揺られて 踊りだす
荒れた狭い部屋 石畳に雨が 落ちる
いつだって 君は意固地だ だからって 愛は欲しくて
握りしめた手 過ぎる時がこぼれてゆく
Fire Bird 燃える野望が 密かに 灰色の空に 光差すよ
Teardrop 暗く切ない 闇夜から 君の音(ね)が 止まる足を 導く

陰鬱な 霧の街を 抜けだして 手を伸ばした 青の砂漠に
酔いしれる夜 支配される 心情 魅惑的な共鳴に 全てを 委ねる
流れゆくキャラバンが 月に照らされる

Deep Blue 見つめた世界 逆さまに 転がり続けてきたんだ
沈んでく景色から目を背けた時には 眩しい陽が僕の胸を刺していたんだ
誰も知らない、知らなくていい この景色を この世界を
■タイトル:見辛かったので、書き直しました。(名前入れ忘れてました。作詞者本人です)
NO:78-3 投稿者:りな IP:126.217.216.60 2021/01/29 14:09:26
He has blue eyes 何を映すの 君の目は
曇り空の窓辺 黄金(こがね)色の夢に 取り憑かれたまま 世界を閉ざす
いつだって 君は夢想家 だからって 現実(いま)も好きで
静かな笑顔 不器用に伝わる思い
Fire Bird 燃える希望が 密かに灰色の空に 光差すよ
Teardrop 暗く切ない 闇夜に 君の音(ね)が 曖昧な心 揺らす

He has blond hair 風に揺られて 踊りだす
荒れた狭い部屋 石畳に雨が 落ちる
いつだって 君は意固地だ だからって 愛は欲しくて
握りしめた手 過ぎる時がこぼれてゆく
Fire Bird 燃える野望が 密かに 灰色の空に 光差すよ
Teardrop 暗く切ない 闇夜から 君の音(ね)が 止まる足を 導く

陰鬱な 霧の街を 抜けだして 手を伸ばした 青の砂漠に
酔いしれる夜 支配される 心情 魅惑的な共鳴に 全てを 委ねる
流れゆくキャラバンが 月に照らされる

Deep Blue 見つめた世界 逆さまに 転がり続けてきたんだ
沈んでく景色から目を背けた時には 眩しい陽が僕の胸を刺していたんだ
誰も知らない、知らなくていい この景色を この世界を
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1