うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:無名の新曲! RUNNER~ランナー~/Roki オリジナル曲52
NO:2308 投稿者:ロキ IP:121.3.237.107 2017/08/04 17:51:04
どうもロキです!趣味でオリジナル曲を作っています!
今回 は「RUNNER~ランナー~」という曲を作りました!
こちらが歌詞になりますのでご意見、ご感想がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

「RUNNER~ランナー~」作詞・作曲 Roki
 
 R・U・N・N・E・R ランナー!×4

 いつもと同じ変わらない景色が 僕らの日常を詰まらなくする
 汗水流した駆け抜けた日々 ガムシャラな気持ち今掲げていざ湧き上がるfight!

 不安の中で走り出したいざ僕らは 比べるのを辞めて一心不乱
 Ready Ready GO! GO!

 上手く走れない日々を越えて 辿り着く
 道は続き 空を仰ぐ 終わらない夢追い人で
 過去を嘆き 大切なこの瞬間を
 無駄にするな諦めんな 後の祭りにはしないランナー

 海越えて 山も越え この瞬間を走り出せ!
 前を向け! ケガすんぞ!
 準備体操しっかりね

 今はまだ 小さな蕾だけど
 悔しい思いは何度もしてきたんだ
 やってやるんだ!

 止まる事は決して 恥ずかしい事じゃない
 恥ずかしいのは 頑張ってる奴笑う事だ

 誰しも人生 走るランナーで居たい
 部活、勉強、夢、恋、仕事 そんなバトンを繋いで
 結局そうだろ 失う物が怖くて
 足踏みしてる内じゃ 変わる物も変わらないからね

 追いかける背中 迫り来る恐怖
 届かないゴールなんてないんだから
 走れないなんて嘘さ 足跡は残してきた
 誰でもない君の道 スターターピストルは鳴り響いた

 悔しく終わった 儚い夢もあるさ
 誰にも負けないくらい 努力した日々はいつか
 無駄に終わってく 努力なんてありえない
 走った距離は決して 君を裏切らないから
 
 上手く走れない日々を越えて 辿り着く
 道は続き 空を仰ぐ 終わらない夢追い人で
 未来は輝く 大切なこの瞬間は
 無駄にするな諦めんな 無名のままにはしないランナー

 いざ走れ!ランナー! 

「RUNNER~ランナー~」↓↓
https://youtu.be/ENGhEOMc7kU
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1