うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:評価し合う場がないなら作ればいいと思った。
NO:70 投稿者:リアリガ IP:124.241.72.27 2020/06/10 18:19:32
目的。
イベント参加率の調査。掲示板を見る習慣づけ。コメントし合うこと。尊敬しあうこと。

①参加資格
 2020年6月に制作(投稿完了した)作品であること。要はその期間中の歌詞なら誰でも。
②コメントの義務化
 コメントを貰ったら別の誰か(企画中に貼られた歌詞)にコメントすること。
 なお、よく見かける自分コメントや、同じ人へのコメントの往復は上記の対象にはなりません。
③コメント内容に関して。
 酷評も評価のうちですので許可します。が、酷評だけで終わらせるのではなく、必ず良い点も挙げること。
 自分がされたら嫌なことはするな。ってことくらい…わかんだろ、常識的に。
 ベタ褒めするだけなら日常的にやってるみたいなので正直べた褒めも却下したいくらいですがね。
④複数投稿に関して
 してもいいけど上記のルールを正しく理解している人はしないと思う。分かんない?じゃあいっぱい貼りなさい。
⑤競う?
 競わない。競いたいなら、うたまっぷさんが公式でテーマ詞やってるからそっち行きな。
⑥ペナルティは?
 あるけど明記しないよ。普通に歌詞を貼って、普通にコメントして、をしてればいいだけなんだから。
 そんな簡単なことすら出来ないやつはネット上でしかイキれないからほっとくよ。
 一応言うけど、明記しないだけで「ある」からね。
⑦個人的にやめてほしいこと。(他の人の意見がある嬉しい事項)
 感想として「凄かった」「感動した」「よくわからない」
 などの一言コメントでコメント消化を私は許しません。ぷんぷん
⑧期間
 7月末までこの掲示板は運営予定です。「時間がないです><」いやいや7月あるからヤレ。
⑨分からないことは聞いてもらえれば答えます。
⑩以上のことを守って皆仲良く評価しましょう。
■タイトル:貼る?
NO:70-1 投稿者:リアリガ IP:124.241.72.27 2020/06/10 18:26:10
自分が投稿した歌詞のURLをコピーして、ペーストして下さい。
後々纏めたりするのでよろしくデス。
■タイトル:Re:評価し合う場がないなら作ればいいと思った。
NO:70-2 投稿者:天野つばめ IP:106.180.12.95 2020/06/29 15:51:16
はじめまして!天野つばめです。

月夜の約束
https://svr0.utamap.com/lyrists_lyrics.php?num=zk_37248_168055

甘口コメントも辛口コメントも大歓迎です。よろしくお願いします。
■タイトル:Re:評価し合う場がないなら作ればいいと思った。
NO:70-3 投稿者:リアリガ IP:124.241.72.27 2020/07/13 20:20:16
変更
①参加資格
 2020年6月と7月に制作(投稿完了した)作品であること。要はその期間中の歌詞なら誰でも。
②コメントの義務化
 コメントを貰ったら別の誰か(企画中に貼られた歌詞)にコメントすること。
 管理人はほぼ確定でコメントします。なのでコメントされない状況はないと思ってください。
 なお、よく見かける自分コメントや、同じ人へのコメントの往復は上記の対象にはなりません。
⑧期間
 8月末までこの掲示板は運営予定です。「時間がないです><」いやいや8月まであるからヤレ。

根気よく根付かせる為に頑張ってみるよ…。


多分投稿完了前に貼ってるからリンクされてない…。
月夜の約束
https://svr0.utamap.com/lyrists_lyrics.php?num=zk_37248_168055
■タイトル:Re:評価し合う場がないなら作ればいいと思った。
NO:70-4 投稿者:リアリガ IP:124.241.72.27 2020/07/13 20:21:59
あれ?リンクで飛べなくなってる?
失礼しました。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1