うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:無名の新曲!「願いを込めた夢」/ Roki オリジナル曲
NO:2071 投稿者:ロキ IP:218.221.113.136 2017/11/07 12:47:25
どうもロキです!今回の曲はポジティブで真っ直ぐな気持ちを歌詞にしました!聴いてくれた皆様に少しでも共感していただければと思います。音程、音質悪いかもしれませんが「願いを込めた夢」宜しくお願い致しますー!「覚悟を決めたなら 夢は必ず叶う」歌詞あります。
 https://youtu.be/_w6u9b12uCA

「願いを込めた夢」

さぁ行こう!さぁ行こう!恐れないで進んで行こう×4

さぁ行け!さぁ行け!さぁ行け!何を立ち止まってる?
やれることあるだろ?分からないじゃないよ

何もかも嫌になって投げ出して道踏み外して孤独がいいって強がって   
見栄を張っていた

そんな日々受け入れて笑うんだ

詰まらなくしてるのは自分だったんだ…
辞めることはいつだってできるそうだろ?

願いを込めたその先 まだ見ぬ明日信じて
描いて進めばいい やまない雨はない
無くした日々取り返し 傷だらけになってもいい
笑われてもいいさ 明日は必ず来る

さぁ行こう!

きっときっとやればできる 何回でも挑んでやればいい         
「今日」という日は二度とないんだ

分厚い壁を作ってたのは僕だった…
逃げて周りのせいにすれば楽なんだろ?

ダセェ事は辞めようぜ カッコイイ事やろうか
誰でもない自分の為に 叶えるんだ
相手が何人いようと 胸張って立ってようか
過去の痛みが今 力をくれるから

まだまだこれから先 君の道描いて行こう
1日全力で生きてゆければ 笑えるさ
一つ一つ出来ることからやって行ければいい
そうすりゃ人生怖いものなんてないんだぜ

後ろ向きなのは誰? 前向きな君がいい
振り返ると 確かにあったんだ

忘れてたあの夢は いつもそばで笑っていた

願いを込めたその道 まだ見ぬ未来信じて
描いて進めばいい その先は君次第
無くした日々取り返し 傷だらけになってもいい
覚悟を決めたなら 夢は必ず叶う
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1