うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:無名の新曲!「告白」/ Roki オリジナル曲54
NO:2065 投稿者:ロキ IP:210.139.188.32 2017/09/23 05:57:30
どうも!皆様!ロキと言います。趣味でオリジナル曲を作っていて今回の告白という曲はバラードちっくで少しラップも交えていて男の子が聴いても、女の子が聴いても共感できる曲になっています。
素人が作った曲なので音程、音質が悪いかもしれませんが「告白」宜しくお願い致しますm(__)m
https://youtu.be/Y9X_Dcal0AU
 
「告白」 作詞・作曲 Roki

君の事「好きです。」と伝える勇気未だになくて
世界中から探していた 出逢えた事が運命で
こんなこと伝えると ちょっぴり少しダサイかな
でもね伝えるよ 出逢えた事が嬉しくて 

どんな時でも 幸せ感じるよ
きっと僕ら似た者同士 手と手繋がり行こう

特別なことなんてしなくていいから
ずっと隣で笑ってくれませんか?
いつまでもずっとそばに居たいけど
ごめん、、、頼りない僕なんです。

一つ一つ覚えてる 君と過ごした日々は今も
心のアルバムにしまってる ずっとずっと忘れないように

奥手な僕で困らせたかもね
優しくて支えてくれて そんなあなたが好きなんです

(やっと言えた)

寄り添って近づいた距離はいつまでも
愛し愛され感じ歩いてく  
辿った先に蘇る告白
やっと言えました「好きです。」と 

小さな恋が大きくなって 
優しい君に届いた
気持ちを抑えきれない

予報外れの突然の雨 二人で一つの傘で帰ったあの日
君の肩は濡れて それでも気にせず笑ってた

そんな時でも 幸せ感じるよ
きっと僕ら 似た者同士 手と手繋がり行こう

ずっと好きです
これからも

特別なことなんてしなくていいから
ずっと隣で笑ってくれませんか?
いつまでもずっとそばに居たいけど
ごめん。頼りない僕だけど、、、

寄り添って近づいた距離はいつまでも
愛し愛され感じ歩いてく  
辿った先に蘇る告白
やっと言えました「好きです。」と

その他のオリジナル曲
・「Mr. Future!?」
https://youtu.be/GEKS3DdEnHI
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1