うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:サンガってやつ何様
NO:2059 投稿者:4花音 IP:49.106.201.95 2017/09/03 01:56:01
サンガって人、何様なんですかね。
人の歌詞に上から目線の批評ばかりして自分は大した歌詞も作ってないですよね?
存在価値が、わかりません。
■タイトル:Re:サンガってやつ何様
NO:2059-1 投稿者:ORI IP:126.200.57.226 2017/09/03 12:40:23
はじめまして。
大した歌詞を作っていないORIです。
サンガ様からの評価をして頂いたことがありますが、
私は実に的確だと思っていますよ。
私の歌詞には温度差がないというのは全くそのとおりだと思いますし。

それと思うことがあります。
ムカついてるから人を非難する気持ちは私にもわかります。
(寧ろあるのが普通でしょうね)

でも、人を「何様」と非難するということは、
4花音様は当然、サンガ様以上の実力者であるということですよね?(批評も歌詞を創るレベルもです)
そうでなければ、ただ人の悪口を言ってるだけになってしまいますよ。

あと、歌詞の価値を決めるのは受け手の皆様です。
サンガ様の意見は意見で、4花音様は4花音様の意見で批評してみては如何でしょうか。
出来れば人を伸ばしていただける批評をお願い致します。
■タイトル:Re:サンガってやつ何様
NO:2059-2 投稿者:4花音 IP:59.139.225.84 2017/09/03 14:51:38
サンガの作る歌詞がプロで通用するとでも思うのですかね?
あの人あまりに偉そうだから最初見たときプロかと勘違いしてしまいましたよ。
■タイトル:Re:サンガってやつ何様
NO:2059-3 投稿者:ORI IP:126.200.57.226 2017/09/03 15:46:27
プロかどうかはご本人に直接尋ねたら良いと思います。
あっさり答えて下さいそうですし。

ただ、4花音様はサンガ様以上にプロに通用する(4花音様がプロでしたらすみません)歌詞を作れるからムカついてるんですよね?
じゃなければ管理人であるうたまっぷ様が人の中傷を禁止してる掲示板に堂々と書き込めませんもんね!
最低限のルールを守れない人が人を悪く言ってたら、
それこそ人としての品格を損ねてしまいますしね。

とはいえ、偉そうだどうだは人の価値ですから思うこと事態は否定しませんけど、
是非、次回のテーマ詞に出て来て頂けませんか?
サンガ様を非難出来るほどの実力者でしたら、
きっとサンガ様以上の音を聞かせてくださるのかなと思います。

ちなみに4花音様の気持ちを全く汲み取れない訳じゃないですよ。(人ですからね)
ただ、人を偉そうだと言うなら、直接ご自身の実力で倒した方がすっきりされると思いますので。
(テーマ詞のレベルから考えれば、サンガ様は間違いなく強敵ですよ〜)
是非、参戦してきて下さることをお待ちしています。
■タイトル:Re:サンガってやつ何様
NO:2059-4 投稿者:4花音 IP:49.106.200.105 2017/09/03 20:39:52
いいっすよ。
今回のこの夜長っての、参加させてもらいますよ。
これ、投票で決まるんすよね。
いやー、楽しみっすねー
■タイトル:Re:サンガってやつ何様
NO:2059-5 投稿者:ORI IP:126.200.57.226 2017/09/03 21:35:09
ありがとうございます。
一気にレベルが上がるのは良い刺激になるんですよね!

特に今回からはうたまっぷ様がしっかり管理してくださると思いますので、
まず不正が出来なくなるということで、私も楽しみにしてるんですよ。
(不正を止めて欲しいと騒いだ張本人です(笑))

「歌は勝ち負けではない、受け手が決めること」というのが私の考えではあるんですが、
自分の意志を貫くというスタイルは尊敬出来ますので、
是非、良い音聞かせて下さいね!
(私は歌詞云々は評価出来ませんのでご了承を)

ただ、今回サンガ様が参戦されるかは私も分かりませんが、
少なくともサンガ様は敢えて他の皆様と毎回視点を変えてきてるんだろうなぁと、私は思います。
なので、私は凄い人だと思っています。

では、テーマ詞でお会い致しましょう!

そしてサンガ様、勝手に盛り上がってすみません……
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1