うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:作詞しました
NO:2032 投稿者:高橋龍聖 IP:126.253.96.72 2017/04/30 12:07:24
《思い出》

「ふと空を見上げてみるよ

騒がしい町並みの中で一人

君が呼んでいる気がしてさ

悪魔が君を奪っていった。


戻らない思い出を語るには

まだ、早い気がするからね

そのまま暫くはほっといて

涙が乾き笑顔になるまでは



割り切ったつもりだったよ

けど、君を探しているのか

孤独がこんなに怖いなんて

失ってから分かったんだよ


良く笑って居た君だったね

泣き虫なボクとは違ってた

もう、泣かないと決めたよ

真っ直ぐ前を見つめ笑おう」
■タイトル:Re:作詞しました
NO:2032-1 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.98.137.207 2017/04/30 20:29:17
私は、
きっと、泣いても♪良い♪
きっと♪ずっーと、「好き。。、。♪」抱から、
『大切』な、想い出を、交わしたいな♪、。♪
真実は、
きっと♪ずっーと、「好き。。、。♪」な、彼方への
想い♪が、変わり無くあるから、
一人抱なんて言わないで♪、。♪
こうした♪気持ちを♪暖め育みあいたいな♪、。♪
彼方の、傍に居る『恋』を、信じて欲しいです♪、。♪

私は、
まだ♪ずっーと、彼方が、「好き。。、。♪」
それは、彼方が『愛』を、瞳衝けて欲しいから♪、。♪
彼方、が『笑顔』を、掴んで欲しいから♪、。♪
♪v(**'-^**)^☆>゜))彡☆⌒☆(**^-゜**)v♪

■タイトル:コメントありがとうございます
NO:2032-2 投稿者:高橋さん聖 IP:60.144.107.217 2017/04/30 22:37:14
月光花、青いベンチ、キセキ

オリジナルのウタ、に似てますけれど

ボクのサクシは恋愛はリアルなんです


■タイトル:Re:作詞しました
NO:2032-3 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.98.137.207 2017/05/01 10:05:00
私は、
きっと、泣いても♪良い♪
きっと♪ずっーと、「好き。。、。♪」抱から、
『大切』な、想い出を、交わしたいな♪、。♪
真実は、
きっと♪ずっーと、「好き。。、。♪」な、彼方への
想い♪が、変わり無くあるから、
一人抱なんて言わないで♪、。♪
こうした♪気持ちを♪暖め育みあいたいな♪、。♪
彼方の、傍に居る『恋』を、信じて欲しいです♪、。♪

私は、
まだ♪ずっーと、彼方が、「好き。。、。♪」
それは、彼方が『愛』を、瞳衝けて欲しいから♪、。♪
彼方、が『笑顔』を、掴んで欲しいから♪、。♪
♪v(**'-^**)^☆>゜))彡☆⌒☆(**^-゜**)v♪

■タイトル:Re:作詞しました
NO:2032-4 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.98.137.207 2017/05/02 20:37:58
私は、
きっと
ずっーと、「好き♪。。、。♪」な、彼方が、
どこに居ても♪守りたい、「好き。。、。♪」
私の方が、『片想い』抱よ♪、。♪

何で♪
どうして♪伝わらないの
私は、
まだ彼方のことを「好き。。、。♪」
なのに…♪、。♪

彼方が、
私に、出来ると
『笑顔』で、また♪、。♪
逢いに来て繰れると良いな♪、。♪
待って居る♪、。♪

私の隣は
きっと
ずっーと、「好き。。、。♪」な、彼方です♪、。♪
信じて欲しい♪、。♪
彼方を、
「大好き♪。。、。♪」な、想い♪、。♪
彼方を、「大好き♪。。、。♪」な、『瞳』が、居ることを♪、。♪
♪v(**'-^**)^☆>゜))彡☆⌒☆(**^-゜**)v♪
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1