うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028 投稿者:とまとさうるす IP:126.15.217.70 2017/04/11 20:35:49
〜道標〜

[1]
自分をひたすら隠そうとして
心の奥に押し込んでも意味なんかないさ
さらに化けの皮を厚くした悪魔が
すぐに戻って来るから

その眼に写る希望を隠し
バレバレの嘘で周りを騙し
追い詰められて自分をも騙し
そんな事で誰かを愛せるのか?

くだらない道の先に待っているのは
見当もつかない暗闇
夢さえも遠ざかってるんだろ?
初めから分かっていたんだろ?

[2]
内側から押し寄せる絶望を
心の奥に押し込んでも苦しいだけ

喜びに満ちた頃だからこそ
悲しみに灯(ともしび)をともそう
横文字の暴力に打ち拉がれながら
それが本当の自分のなんだろ?

光の指す方へ向かい 何に追われているの?
見渡せよ自分を追う悪魔は
もう何処にもいないだろ?


一つの道標だけを信じ間違えたなら
それで良いんだ
変えることなんて出来ないからこの心は!
絶望への道は変わりただのちっぽけな希望へ
それで良いんだ
本当の未来へ!















■タイトル:Re:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028-1 投稿者:まろ IP:124.33.214.33 2017/04/11 21:11:28
全体的に少しだけ暗いかな…って思います
■タイトル:Re:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028-2 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.104.44.93 2017/04/11 23:37:29
今晩は♪v(**'-^**)^☆>゜))彡
私は、 真実に、
大切な『過去』の、怒濤(どとうの、疼き♪寄りも、
きらきらした
『この先々の未来』を、考えることが、『大切』抱と、
想いました♪♪、。♪♪
作詞者さんの、
『自分を、信じる』ことが、
一つの、『人生』の、『奇跡』の、『恋鍵』に、鳴ると
スペアが、逢うよう♪、。♪
頑張りたいなと、想いました♪、。♪
♪v(**'-^**)^☆>゜))彡☆⌒☆(**^-゜**)v♪
■タイトル:Re:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028-3 投稿者:荒川 博 IP:126.80.239.2 2017/05/08 17:51:26
良い唄は良い唄!悪い唄は悪い唄です^^
■タイトル:Re:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028-4 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.98.137.207 2017/05/12 19:30:31
私は、
きっと真実の、
きっと♪『瞳』に、虹を架ける、生き方を、
ずっーと、「好き。。、。♪」な、人の、『心』を、
光りに翳したい♪

一筋の、『光線』を、
『大切』に、頑張って、
ずっーと、「好き。。、。♪」な、人の、『幸せ』に、
出逢いたい♪
( **v^-゜**)♪
■タイトル:Re:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028-5 投稿者:soun IP:103.9.96.228 2017/06/01 15:28:01
う〜ん。この曲があっても歌いたくないです。すみません。
■タイトル:Re:初作品の辛口アドバイスお願いします!!
NO:2028-6 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:1.75.251.55 2017/06/05 19:49:21
こうしろ
あぁしろ♪私が、構って♪尽くして、気持ちのある、
酷い♪誠意ある♪
彼方の強引が、「好き。。、。♪宜しく♪お願いします♪、。♪」
♪♪
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1