うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:タイトルを考えていただけますか?
NO:2023 投稿者:カサナナ IP:126.123.212.39 2017/04/07 23:13:53
約束の千本の針を飲まずに
僕はこの街を歩いている
慰めの言葉を持たぬ亡霊は
肩で何を笑うのか
あの日響いたラブソングの旋律は
今じゃ音に聞こえない
引き出しの中の一枚の紙切れに
微笑みを預け今夜も歯をくいしばる

Nostalgic and lost day
指先から零れ落ちてく
一筆書きでかすれる結末
安い絶望で包み込んでくれ

「いつか」を「いつか」にするから
だからお前は弱いんだよ
「いつか」を「いつか」にしない事
それは今日を諦めないって事
綺麗事しか吐けないから
絵に描いたもちを貪るうちに
空はもう暗くなってた
夜の帳が僕の手を握ってた

Nostalgic and lost day
指先から零れ落ちてく
一筆書きでかすれる結末
安い絶望で包み込んでくれ

踏みしめる地面に涙の跡
雨降っても地は固まってくれない
この世界は少し眩しすぎるね
電気を消そう 君から僕が見えぬ様に

Nostalgic and lost day
Nostalgic and lost day
指先から零れ落ちてく
一筆書きでかすれる結末
安い絶望で包み込んでくれ



■タイトル:Re:タイトルを考えていただけますか?
NO:2023-1 投稿者:カサナナ IP:126.123.212.39 2017/04/07 23:15:40
タイトルを考えていただけると有難いです
なかなかいいタイトルが浮かびません……
情景的に別れた人を思いながら遠い街にいる…みたいな感じです
■タイトル:Re:タイトルを考えていただけますか?
NO:2023-2 投稿者:ソラ・ドナルド・フィフィ IP:116.118.213.175 2017/04/08 03:08:06
Nostalgic and lost day
ですかね。
■タイトル:Re:タイトルを考えていただけますか?
NO:2023-3 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.104.44.93 2017/04/08 16:16:57
『KiNG of Sunburst』
始めまして♪Kisscy&pRiMADONnaです♪
宜しくお願いします♪♪、。♪♪
■タイトル:Re:タイトルを考えていただけますか?
NO:2023-4 投稿者:soun IP:103.9.96.228 2017/04/11 17:28:36
「ないものねだり」
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1