うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:作詞しました。感想お願いします
NO:2022 投稿者:さくさくパンダ IP:1.79.88.92 2017/04/04 03:57:46
Kiss you… もっと もっと側にいさせて
他になにも映さないで
Hold you… ずっと ずっとBaby
僕だけを見つめて 一人占めさせて

おはようは まだ早すぎるだなんて
冗談はその寝グセだけにして
「行ってくるね」のシャツの袖 掴まえて
「行っておいで」とキスをくれたね

当たり前じゃない この景色
いつしか 僕だけ 甘えていたんだ
これは君と出会えたことで
見ることができる 幸せ
教えてくれた奇跡

Kiss you… もっと もっと側にいさせて
他になにも映さないで
Hold you… ずっと ずっとBaby
僕だけを見つめて 一人占めさせて

ただいま 遅くなった僕のために
ずっと起きて 待っててくれたんだね
疲れているのは君の方なのに
「よくやった」とキスくれたね

僕がいつも愛されている分だけ
たまにはお返ししたい
アイラブユーは恥ずかしいから
何度か 抱きしめ
僕からのキスでがまんしてね

Kiss you… もっと もっと側にいさせて
他になにも映さないで
Hold you… ずっと ずっとBaby
僕だけを見つめて 一人占めさせて

Kiss you… そっと そっと優しく触れて
甘い蜜で溺れさせて
Hold you… ギュッと ギュッとDarling
いつまでも二人で
このままにさせて

たまにはぶつかって
喧嘩だってするかもしれないけど
最後に「ごめんね」のキスするから
許してね

Kiss you… もっと もっと側にいさせて
他になにも映さないで
Hold you… ずっと ずっとBaby
僕だけを見つめて 一人占めさせて

Kiss you… そっと そっと優しく触れて
甘い蜜で溺れさせて
Hold you… ギュッと ギュッとDarling
いつまでも二人で
このままにさせて
■タイトル:Re:作詞しました。感想お願いします
NO:2022-1 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:180.52.68.194 2017/04/07 22:29:55
♡I L♡ve.......♡YOU♡彡
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1