うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007 投稿者:音ノ瀬 IP:153.223.196.20 2017/02/09 18:05:54
思いついたこと書いた奴なので深く考えず思いついたことで良いです。

緑のヘッドフォンを耳にあてて
外に出てみると
君らの声がヘッドフォンから聞こえる
「まだ見ないふりをするのか?」
振り返ると君らは居ない
走った
何かを探すかのような足取りで
走った
また君らの声がヘッドフォンから聞こえた
「もう遅い」
泣きそうになりながら走った
君らを見つけるために
目の前に君は居た
触れようとすると君は消える
君も
君も
君も
君も触れようとすると消える
泣き崩れそうになったその時
もうこの世に居ないはずの君が居た
「まだ取り戻せる」
「早く終わらないゲームを終わらせに行こう」
君は手を掴み笑顔で
「バイバイ」
煙のように消えた。
ヘッドフォンから君の声が聞こえた
「大丈夫、君は一人じゃない」
足を動かした
君らが居るあの場所に向かう
あの場所には君らが居た
君らは言った
「まだ間に合う」
「取り戻しに行こう」
君は手を伸ばした
目を閉じると君の笑顔が見えた
熱くなる目蓋をゆっくり開けて
その手を掴んだ
怪しく笑う月を背に向けて
前に進んだ

すいません意味分からん歌詞のタイトル考えさせて
皆さんが考えたタイトル楽しみしています
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-1 投稿者:楚愛 IP:106.173.76.214 2017/02/11 15:19:11
水泡月朔(みなわげっさく)
なんてどうでしょうか
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-2 投稿者:匿名 IP:124.208.63.189 2017/02/13 12:11:06
虚夢

とか?
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-3 投稿者:匿名 IP:124.208.63.189 2017/02/13 12:15:14
虚夢

とか?
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-4 投稿者:5CAP IP:182.251.248.44 2017/02/17 01:37:53
ヘッドフォンザイズクライ
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-5 投稿者:メズマライズ IP:182.251.247.50 2017/02/18 04:06:52
「君が居た」
「君が居たヘッドフォン」
「バイバイゲーム」
とか…?
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-6 投稿者:5CAP IP:182.251.248.34 2017/03/30 22:49:49

さよならイモムシ。はどうでしょう?

弱かった自分をひきちぎってでも強くなろうとする彼に似合うと思いますよ。
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-7 投稿者:soun IP:103.9.97.229 2017/04/11 17:34:27
「Endless game」
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-8 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.104.44.93 2017/04/14 21:59:41
『KicK Melody』
宜しくお願いします'☆:・・..・・..・・♪♪
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-9 投稿者:高橋龍聖 IP:126.253.37.192 2017/04/16 11:22:41
もし、これにタイトルをつけるなら

《君音》、《メロディ》、《君の唄》ですかね

僕的には3番目かな…

君って言葉と音楽からシンプルに考えました。
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-10 投稿者:K IP:210.156.20.51 2017/05/03 00:27:35
Fade Awayとか
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-11 投稿者:Kisscy&pRiMADONna IP:49.98.137.207 2017/05/04 20:05:36
『Ticket for one way Love』
宜しくお願いします♪、。♪
'☆:♪♪・・..・・..・・..・・..・・♪♪
■タイトル:Re:タイトル考えてくれませんか?
NO:2007-12 投稿者:通りすがりの戦士 IP:126.161.2.15 2017/05/07 16:44:42
聲(こえ)
aftervoice
幻相(きみの幻を想うみたいな)
このどれかはどうでしょう?
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1