うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002 投稿者:Clara IP:180.21.203.246 2017/02/01 09:32:30
曲に歌詞をつけて頂ける方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
先に曲だけ出来てしまって、自分では文才もセンスもなく歌詞をどうしようもなく困っています。

曲は一般的なものとかなり違うのですが・・
以下に置いて言いますので、宜しくお願いします。

http://melody.wpblog.jp/workroom/muimui-a
(携帯やスマホでは閲覧できないと思います^^)

曲の構造は1コーラスがAメロ+Bメロで構成された3コーラスで
Bメロ部分は3コーラスとも全く同じ歌詞で構いません。

是非ともお願いしますm(__)m

スレッド違いでしたらすみません><;
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-1 投稿者:NYHY IP:126.22.36.123 2017/02/02 19:44:25
私は逆に歌詞ができても曲が作れないのですが、私の歌詞に曲をつけていただけませんか?
もし了承いただけるのでしたらご連絡下さい。
私の作った歌詞を見てみてください。
完成した曲に合ってくれたら嬉しいです。
NYHYという名前で作ってます。
では、よろしければ^ - ^
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-2 投稿者:Clara IP:180.21.203.246 2017/02/04 02:22:41
NYHYさんへ。
コメント有り難うございます。
この記事で歌詞を募集している曲のようなポップな曲とは程遠い作風なのですが、時間的に急いでいなければ一度歌詞を見せて下さい。
他にどんな曲を作ってるかは
https://www.youtube.com/playlist?list=PL11958E042EF509CD
にサンプルがありますので、NYHYさんの思う曲風に合ってるか、ご確認下さい。^^

歌詞のURLの公開を避けたいのでしたらメールで送って頂いても大丈です。
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-3 投稿者:NYHY IP:126.22.36.123 2017/02/04 14:12:32
私の歌詞は、このサイトの私のプロフィール、もしくは新着歌詞の所にあります。
まだ始めたばかりですので^ - ^
曲を拝聴したところ、私は歌詞がなくても十分成立しているような気がしましたよ^ - ^
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-4 投稿者:Clara IP:180.21.203.246 2017/02/04 23:28:03
「世界と僕と夢見る少女 」
↑こちらの歌詞でよろしいのかしら?
何とかなりそうなので、これから取り掛かってみます。
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-5 投稿者:NYHY IP:126.22.36.123 2017/02/06 17:42:24
それで大丈夫です!
よろしくお願いします!!
無理しないでくださいね^ - ^
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-6 投稿者:Clara IP:180.21.203.246 2017/02/08 06:38:29
おまたせしました。

http://melody.wpblog.jp/workroom/a-girl-who-dreams

多分思ったものととんでもなく違うと思うのですが・・・・
■タイトル:Re:曲に歌詞を付けていただけないでしょうか
NO:2002-7 投稿者:NYHY IP:126.22.36.123 2017/02/08 18:54:14
お疲れ様です!!
歌詞に曲をつけてもらえただけでとても嬉しいです❗
本当にありがとうございました^ - ^
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1