うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:第一回裏テーマ詞開催
NO:14 投稿者:えまのん IP:124.241.72.198 2019/03/11 04:17:09
密かに始めます。運営管理の"えまのん"デス♪
多分、一部の方には正体バレてるだろうね。

とりあえず参加者は少なくてもいいから以前のようなテーマ詞が出来たらなナって思いまふ。悪質スパムには負けないゾO(≧∇≦)O

記念すべき第一回のテーマは" 春 "でございます。
安直…

とりま、ここまで参加者集います。
以前のルールド忘れしてるので適当に作ってます。

参加方法、ルールは次のコメントで!
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-1 投稿者:えまのん IP:124.241.72.198 2019/03/11 04:33:01
参加方法
本日から4月14日までが参加期限となります。
参加する場合お名前と[参加表明]をしてください。

参加するにあたり以下のルールを確認し、同意をして参加のほうをお願いします。

基本ルール
人として恥じない行為を心掛けてください。
参加人数によりますが小分けして持ち点10を振り分けていただく形になります。
コメントにて点数と感想を明記下さい。
分かりにくい場合は例を作ってご説明致します。

作品提出
自身の名前と自分の歌詞のURLをコピペして貼り付けてくだしあ。
その際構成あるとうれしいな。



初回で打ち切りになる可能性大なのでおおまかにやります。
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-2 投稿者:メスマライズ IP:115.179.157.60 2019/03/12 13:10:12
どれほどの人が集まるか分かりませんが・・・、とりあえず参加表明いたします。
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-3 投稿者:莎雪 IP:60.125.246.154 2019/04/01 16:57:25
最後まで参加できるか分かりませんが、ひとまず参加表明させて頂きます!
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-4 投稿者:えまのん IP:124.241.72.198 2019/04/16 06:00:34
少し訂正。やはり集まりは悪そうですね。
評価をし合う場を作りたいだけなので



をテーマにした歌詞も追加します。
つまり、参加者は 春 か 夏 の歌詞で参加して評価し競いあうということですね。
そして期限は夏の終わりまで。
途中参加あり。
5人集まればそこで区切ってしまいます。
とりあえず企画倒れにならないようにしたいえまのんでした。
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-5 投稿者:さとし IP:182.251.248.39 2019/04/28 17:52:19
参加します
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-6 投稿者:詩を書きたい IP:153.201.193.32 2019/05/03 16:19:14
テーマ:春

懐かしい音が流れて
 時も流れていたようで
  気づけば春

肌に触る風が
少しだけまだ冷たくて
 明日のお出かけも
お気に入りのジェケットを羽織ったままだろう

まだ何かが足りない気がした
何かが抜けてしまっている

春の暖かさに包まれているけれども

まだ君という人が足りていない

出会いのまま生きて

それぞれのストーリーがあった

でも違うと思った

本当に必要とするもの

まだ

夏は遠い

春のままで

■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-7 投稿者:莎雪 IP:60.125.246.154 2019/08/07 21:36:55
過疎化進んでるという感じですね。
ぽつぽつと、夏をテーマに書いてみてるんですが、中々纏まったものにならないです。
お盆辺りには出したいなと、自分に発破をかけるつもりでコメント残しておきます。
■タイトル:Re:第一回裏テーマ詞開催
NO:14-8 投稿者:莎雪 IP:182.250.248.1 2019/08/14 16:46:37
提出します〜。言葉と向き合う時間と余裕が欲しい毎日です。
「瞬きの夜の隅っこで」
http://svr0.utamap.com/lyrists_lyrics.php?num=zk_20688_163775
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1